おしゃれ泥棒

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お引っ越し

随分前にアメブロへお引っ越ししております。
ご連絡が遅くなってしまいましたが、今後はこちらへどうぞ♪


サーフィンのある生活☆★☆

スポンサーサイト

波なし(泣)

10日(日)少しの希望を小さな…否、今は「大きな」胸に抱き
行ってみました海。

タルッタルのヒザモモで到底乗れそうもなくぅ~
帰宅。

旦那のサーフ友の家にちょろっと寄った際
ツルの一声
「マドカちゃん、めっちゃ太ったね~!!!」

あ、やっぱり?w

だって、50キロの大台に乗ってるんですもの。ぽっ


てか、どげんかせんといけん!!(使い古されたセリフ)

最近は夫婦で米4合ではなく3合に減ったケド(でも多いw)
食欲は一般女性に比べて旺盛\(^o^)/

ほこり被っとったWii-fit召喚させんば。

写真

2ヶ月半ぶり!!


賃貸アパートから新居に引っ越して早2ヶ月半
ネットの開通に時間を有し、ようやくハイテク生活復活わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

今月17日でチビ男は6ヶ月~
いつの間にか寝返りまでするようになりました(はあと)

ワタシも産後4ヶ月でサーフィン復活♪
最初はリハビリでヒザモモに、
その後とりあえず腰まで1173ゲットォ~☆:*・゚(●´∀`●):*・゚

てゆーか、産前のウェットスーツがキッチキチで入らんっw(▼ロ▼;)wのぉぉぉ~
セミドライ新調しました(さいなら、万円札~~~)

それにしても1年ぶりのサーフィンはきっち~(泣)
せっかくバキバキだったパドル筋もプヨップヨ

また1から鍛え直さないとなぁ~…

テイクオフも「よっこらしょ」って感じだし
アップスーンも「ナントナクアップスーン」だし
毎日海行って鍛え直したい(TОT)

チビ男と一緒に入れるようになったら
旦那に内緒で2人イチャイチャチュッチュしながら行こうかしら( ̄m ̄*)んふ


surf.jpg

pre3ヶ月

明日で海晴3ヶ月~
ワ--└|*´Д`|┘--イ!!!

スーパーとかお出かけは4ヶ月に入ってからの予定~
でもだいぶ暖かくなってきたし日向ぼっこくらいは徐々にしていこうかな♪

テカ花粉の猛威で海晴よりワタシがヤられとる。
外に出られんw( ̄ロ ̄;)w ノォォォ

旦那の居る時でないと買い物行けんのに、
3月は休みが少のうてそれも行けず~…
しかも引っ越しの準備やら失業保険受給延長手続きやらで買い物どころじゃないorz

完母で自由に動ける時間といってもせいぜい2~3時間。
た、大変だぁ~なぁ~(山下清画伯風に)

夜もいっときは10時から5時まで寝てくれよったのが、
最近は1時~2時くらいに1回起きて、その後必ず5時半くらいに起きるというサイクル。
アタイ、眠い(◎´・ω・)ショボーン

疲れてヤツれ果てているにもかかわらず食欲だけは旺盛w
ゆえに退院してから3キロお太り遊ばせておりますワ~おほほほ

チビ男も6キロになっとったしぃ~( ̄m ̄*)ぐふ

親子でデブってます。

さてさて。
新居の鍵引き渡しは24日になりました。
あと1週間程度。
やっべ~マジやっべ~( ̄∀ ̄)

securedownload.jpg

完成♪


マイホーム、早くも完成!!
あとは書類関係だけ~(☆∀☆)

選り好み中のソファやらテーブルやらを
そろそろシボッて購入せねばっ

海 DE ワイハ~ DE バリっぽいのが理想
でも現実はたぶん多国籍…

我が城やこれいかに(はあと)


__.jpg

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。